久しぶりに発熱!そして体重は55キロに(泣)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


久しぶりに発熱!そして体重は55キロに(泣)
ちわ。
寝冷えしまくりのkengorouです。
クソ暑かった夏も、もうすっかり秋の雰囲気が漂っている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
熱帯夜というのも無くなり、窓を開けているだけでかなり涼しいので快適に寝られるようになりました。
しかし!油断大敵です!!
涼しいからといって布団も被らずに寝ると私のように風邪を引きますよ!!!

あいまい

二日前の土曜日の朝、起きると身体が怠い感じがしました。
しかし、朝はスッキリ起きれる事のほうが希なので、さほど気にする事なく過ごしていました。
昼過ぎになっても身体のだるさが抜けず、「おっかしーなー??」と思っていましたが筋トレのせいで怠いのかな?などと考えていました。
夕方、だるさがいよいよ激しくなってきたので、ようやく熱を測るとなんと
38.6度
おいおい!
おもっきり熱あるやーん!!!
と、そのままバタンキュー(汗)
熱が出るまでの境界線が、年を取るごとにあいまいになってきています…。
激しいみぞおち痛、鈍痛、発熱 胆石

久しぶり

クローン病になってから微熱が出ることは数え切れないくらいあったのですが、がっつり38度を超す発熱は久しぶりでした(汗)
いやー、結構きついもんがありますね。
熱のせいで頭は痛いし、なぜか腰から太ももにかけても怠いし、痛い。
冷えピタ貼って、寝ようと試みるもしんどくて逆に寝れないというもどかしさ。
おまけに食欲もないので一日絶食。
お陰で体重は55キロと一気に2キロも減ってしまいましたよ(泣)
体重って増えるのはちょっとずつなのに、減るときは一気に減るんスね。
普通逆じゃね?????
日曜日もまるまる寝て過ごし、今日ようやく熱が下がったので出社しています。
このブログはiphoneで電車の中で下書きしてるんですが、病み上がりのせいか書くのも怠いッス(汗)
季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さんも気をつけて下さいね。
ではまた!

関連記事

クローン病ブログ

その他のクローン病ブログはこちらから読めます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。



コメント

  1. 友ママ より:

    更新してるかなって、楽しみにいつもブログチェックしてます。熱が出て体がしんどいですよね…大丈夫ですか?最近、体重が増えたってブログに書いてあるのを読んでクローン病の人にとっては本当に嬉しいことで、私も自分のことのように嬉しかった(^o^)
    私の子どもも、もともと痩せててクローン病とわかってから入院して43キロまで減ってしまい体重増加は私の課題です。仕事も忙しいとは思いますが、無理しないで身体を大切にしてくださいね。

  2. kengorou より:

    > 友ママさん
    コメントありがとうございます☆
    更新チェックしてくださってありがとうございます!!嬉しいッス!!
    体重増加は私の永遠の課題でもあります(笑)
    お子様も調子が良くなって体重が増えていくといいですね☆
    また、のぞきに来て下さい☆

コメントを残す

*

20 − 6 =