いびきのうるさい人との同室でも大丈夫!強力防音!科学の耳栓サイレンシア。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


こんにちは!
まだ、入院日が決定しないkengorouです(笑)
もうすっかり季節は冬になってきましたね。
暑いのもキライですが、寒いのもキライです( ;´Д`)
さて、入院日が確定しないと書きましたが、その入院に向けて一つのアイテムをGETしました。それがイヤーウィスパー サイレンシア 科学の耳せんです!!
なぜ、耳栓なのか…?
それは私が痔瘻の手術を受けた時、病室が三人部屋だったのですが、夜中私以外の二人が死ぬほどいびきがうるさくて、寝るのに苦労したからなのです(汗)
こんど、入院する時は四人部屋か六人部屋と聞いているので、そんな中でも快適に寝れるようにとイヤーウィスパー サイレンシア 科学の耳せんを買ったと言う訳です(笑)
この耳栓ですが、ネットで最高の評価をされていたので、さっそく家で試してみました!!
こ、これはスゲーぞ!!!

開封の儀

まずは、この耳栓のパッケージですが、こんな感じとなっています。

裏には
「耳せんをする。たったそれだけの事で安眠、精神集中、ビジネス、勉強の能率アップ!
列車やバス、飛行機旅行中に使えば、移動中もぐっすり安眠。いびきのうるさい人との同室でも大丈夫!」
とあります!!
これは頼もしい!!!

そして中身はと言うと、こんな感じで4つ入っていました☆

また無くさないようにちゃんとケースも用意されていました。

驚きの柔らかさ

開封の儀が済んだ所で、さっそく手にとってみます。
指先で摘まんでみましたが、かなり柔らかいんです!

さらに、ギュッとつまむとかなり圧縮されて縮むんです!


これならば、指で耳栓を細くして耳の奥まで入れる事が出来ます☆
さらに、耳栓をしてから徐々に元どおりになっていく為、フィット感が半端ないんですね(=゚ω゚)ノ
さらに、さらに、本当に細かな音がシャットアウトされるので、かなり静かな感じがします☆

テスト使用

試しに、現在我が家では絶賛夜泣き中の息子がおり、毎日泣き声で起こされるので、このイヤーウィスパー サイレンシアを使用してみたのですが、夜泣きに気付く事なく寝る事が出来ました!!
全く音が聞こえないと言う事はありませんが、やはり消音効果がある事は確かなようです( ^ω^ )
これで、入院中の安眠は確保出来そうです!!
あとは、入院日が確定するのを待つのみ!!
てか、はよ決めてくれー!!( ;´Д`)

関連記事



▼ENJOY IDB管理人が暇つぶしに作った動物サイトもよかったらご覧ください。

クローン病ブログ

その他のクローン病ブログはこちらから読めます。
↓ツイッターのフォローはこちら


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*